wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

英会話イーオンのAspire 6冊すべてそろった

去年1月からAspireクラスを受講してますけど、本日、残りの Aspire 2をGETしました。これで手元に6冊そろいました。

f:id:wanichan:20170816214309p:plain

上段3冊は去年、下段3冊は今年です。来年にはまた3からはじまって、再来年の12月で終了となります。Day 1とDay 2あるんで。両方同時開講してるとこはないでしょさすがに。

  • 2016年
    • 1~4月:Aspire 3 Day 1
    • 5~8月:Aspire 4 Day 1
    • 9~12月:Aspire 5 Day 1
  • 2017年
    • 1~4月:Aspire 6 Day 1
    • 5~8月:Aspire 1 Day 2 ➡今ここ
    • 9~12月:Aspire 2 Day 2

ちなみに、はじめてのAspireのクラス受講なブログ記事はこちら。

Aspire 2は来月から12月まで使う感じですね。あとは2年後の9月~12月。

今年が終わったら折り返し地点に突入になるんですよ。大体2年やればもう無理って感じで脱落される方もちらほらいらっしゃるようですが、あまり頑張りすぎてもダメでっせ。

なんか服役中みたいなノリのような気がしないでもない? だって全部終わらせるのに最低4年かかるんだから。脱獄を図る者、服役を終える者、いろんな人がいますよね(何

毎回ディベートクラスになるといつも I want to escapeってほざいてるんですけど、そんときに "Are you in prison?"とツッコミ。まあ、だいたいそんな感じですよね。懲役4年。

てかまだあと2年もあるんかいの。。。逃げていいですか?

あ、再来月に国外逃亡しますけど、また戻らなきゃいけない感じですわ。

あ、プリズンといえば、プリズンブレイクシーズン5購入するか否かうーむって感じですねぇ。早くAmazonプライムで見れるようにしてくださいです。