wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Apple Watch つけて英会話とジムトレしてみた

目標を低めに設定してたので、ジムトレで一気に目標達成してしまいましたです。

f:id:wanichan:20181206113006p:image

ちょこっと運動だと250キロカロリーなんですよね。

クロストレーナーはApple Watch でどれになるんだとググってみたら、エリプティカルに該当するみたいで。

f:id:wanichan:20181206113712p:image

マシンに心拍数測れるけど、私はApple Watch あるからマシンの方で計測せずにやりました。

f:id:wanichan:20181206113311p:image

心拍数の回復までのデータまでグラフ化されました。

行きしなのチャリンコは途中からサイクリングで開始してみたら、上り坂のデータまで表示されるんですね。上昇した高度3メートルですか。結構ありますね。

f:id:wanichan:20181206114254p:image

一番下には、マップで経路が記録されました。その時の天候まで記録とはすごいです。

f:id:wanichan:20181206114407p:image

帰り道は下り坂だから高度データなし。

こりゃあ、モチベーションアップになりますわ。