wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

詐欺師等により信者になった身内の洗脳を解くには?

TVは観ない主義なので、情報収集は専らインターネット、SNSなわにちゃんです。

Twitterのタイムラインに以下のツイートを目にしました。

都構想ハンドブックってこれですか?

実は私もかつて、橋下徹氏が好きでした。大阪市長選挙に彼を投票し、結果的に大阪市長にさせたのも事実です。

その後、関東に住む私の友人とチャット中、彼女は橋下徹氏は微妙だよ、と私に忠告したのです。そんときは、「え、そうかなぁ?」って感じで彼女の話を信じませんでした。とにかく人気投票のノリだったんですわ。

やがて、私は橋下徹氏の正体がどんどんわかってきて、その友人の言ってたことが本当だと確信したため、前回の大阪市廃止に賛成か反対かの住民投票に「反対」票を投じました。その後の市長選挙とか府知事選挙においても、断固として維新以外の候補者に投票しました。消去法で自民党しか残らんやん、ってやつです。

しかし、私の両親や周りの人たちは未だに維新信者です。特に母親は橋下徹氏の信者ですね。前回の住民投票前に、大阪維新の会はやばいで、って忠告したら喧嘩になりました。そりゃー、大好きな人や政党を貶されたらキレますから。

先日、二度目の住民投票が11月1日に実施されることが決まってから、マジで眠れない日々が続いています。大阪市がなくなる!!!って。

しかし残念なことに、大阪都構想に反対してる自民党は共産党と立憲民主党と共闘してるから賛成に回ってる人が少なくありません。

ちょっとまてよ? それって、街宣右翼の手法に似てませんか??

沖縄はいまは、普天間基地の辺野古移設に様々な抵抗を仕掛けていますが、防戦一方です。防戦だけでは事態は開けません。やはり攻撃に反転しなければならない。「沖縄の独立」「沖縄の港を中国に貸すこと」を問う住民投票は、沖縄の反転攻勢のきっかけになるでしょう。
ケンカをするなら、最後は覚悟、気迫です。「政府与党や本土の国民が沖縄の主張に一切耳を傾けてくれないのであれば、沖縄の方から日本にさよならを言い渡す。そして日本が一番嫌がること、すなわち沖縄に中国の拠点を作ることに本気で取り込むぞ」という覚悟と気迫を持って、政府与党や本土と交渉しなければ、政府与党や本土を動かすことはできない。
僕は憲法9条を改正して、前者のようなアメリカとの関係を築くべきだというのが持論ですが、日本国民はそのように考えていないのが現状です。日本国民が、様々な理由から後者のようなアメリカとの関係に甘んじるというなら、それは沖縄問題を解決する意思をある意味放棄したことにほかなりません。そうであれば、沖縄県民が日本から独立する意思を示し、沖縄自らの力で沖縄問題を解決していく覚悟と気迫を示す必要があります。もちろん本当に独立するかどうかではなく、そのような覚悟と気迫を示すことが重要なのです。

街宣右翼は「天皇陛下万歳!」と大音量で音楽を流しながら走り回ってる黒い車ですよね。しかし、街宣右翼メンバーは在日韓国人であることがわかっています(朝青龍が記者に対して「キムチ野郎」と言ったら街宣右翼が反撃してきた事件がその証拠です)。

それはなぜか? 日本人から愛国心を奪うためなのです。

あえて「天皇陛下万歳」と迷惑行為を繰り返すことにより、イノセントな日本人は「あんなやつらと同じになりたくない」と愛国心を捨ててしまうのです。民主党政権で、当時の鳩山首相が言ってましたよね? 「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と。

f:id:wanichan:20200908112323p:plain

日本は在日の人達によって乗っ取られているのですよ。帰化した議員があらゆる政党にいます。

詳しくは以下のブログ記事を参照してみてください。
あなたを目覚めさせるTwitter:日本乗っ取り韓国人・朝鮮人編 | 北条風林

維新が保守? んなわけないですよ。似非保守です。

みなさん、「イソジン吉村」の件はご存知ですよね?

つまり、大阪維新の会は中国と暗躍してたのが判明しちゃいました。

てか、安倍首相は大阪都構想に反対しているのですよ。賛成してるというデマ流している人がいますけど。デマ流してる人は維新信者の可能性が大です。

www.nikkan.co.jp

 安倍晋三首相は(2018年4月)14日、自民党大阪府連が大阪市内のホテルで開いた会合に出席した。首相はあいさつで、日本維新の会が推進する大阪都構想について「府連の考え方は自民党の考え方だ。そして自民党総裁である私の考え方でもある」と述べ、都構想に反対する府連を支持する意向を明言した。

まあ、自民党でも親中派の二階氏とかいるから、大阪都構想に大賛成でしょう。

w.atwiki.jp

危険な政党と同類になりたくない、と生理的拒絶をする人達がたくさんいます。でも残念なことに、危険人物はあらゆるところに潜んでいるのです。

TVとかメディアは在日韓国・中国人などで毒されています。弁護士も然り。橋下徹氏は在日朝鮮人でっせ。帰化したかもしれないですけど。

とにかくメディアが推し進めている人や政党はヤバイってことです。奴らは保守派を殲滅しようとしているのです。アメリカにおいても、親中派のハイデン氏を持ち上げ、真の保守派でまっすぐなトランプ大統領をボロクソに報じています。

こんな暖かい心を持ったトランプ大統領をメディアは一切報じません。都合が悪いからです。

極め付けとして、大阪都構想に賛成のテーマソングを募集中とな?

 まさしく、維新の会ってカルト化しつつありますね。オウム真理教のノリになってきました。

こういう数々の事実を身内に説明しても、どうせキレてしまうんだろうなぁ。。。

洗脳を解くのは容易ではありません。さてどーしましょ?