wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

竹中平蔵氏をなんとかしないと国がやばい!

私は昨日、11時ごろに住民投票で反対票を投じました。

ここしばらく不安で日常生活に支障をきたしてました。しかし無事、否決になりました。

f:id:wanichan:20201102141554p:plain
news.yahoo.co.jp

その後、WADAさんのツイキャスに参加してました。彼は日本共産党支持者。地方の外国人参政権に賛成している感じなので、「いやそれまずいやろ」って内心思いながら聞いてましたけど。

いろんな政党にいろんな政策があります。どの政党でも私が受け入れられる政策とそうでないものが混じってるんです。大事な事だから何度も言いますけど、私は無党派です。ただ単に大阪市が大好きな大阪市民、それだけです。

小泉・竹中内閣リターンズですよ。f:id:wanichan:20201031101004p:plain

要するに、大阪の自治体を売却して中国化を目論んでるんですよ。

すでにかなりの中国人が大阪に移住してきてますけどね。たくさんの在日外国人を税金でタダで住みついてるんですよ。

大阪人はオレオレ詐欺とかには引っかからないと思うんですけど、ノリに弱いんです。

郵政民営化で盛り上がった、小泉・竹中内閣と同じやり方です。保守のフリして、結局大阪はパソナのATMになってしまいました。

ameblo.jp

www.chosyu-journal.jp

とにかく自治体のパソナ化は止めるべきです。公務員もすべて日本を愛する日本人のみにすべきです。

てか、否決になっても任期満了まで市長続けるって、舐めてるの??

それに、三度目に向けて張りきってるし。

公明党も悪魔に魂を売って、創価学会員を分裂させた張本人の暴露の映像も

 これでもなお、維新を支持する人はホンマ、どうかしてます。