wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

思考放棄した人たち

TwitterなどのSNSでは、思考停止した人達が蔓延しています。

f:id:wanichan:20210822165414p:plain

このニュース記事のサムネイル画像が明らかにおかしい、ということに気づかない人いませんか?

なんでもかんでもマスクマスク。マスク真理教か何かですか?

マスク着けた状態でろうそくの火を消すことができないのに、酸素マスクはかなり強力なんでしょうか?

もうこれって年末番組、ガキ使いの「絶対に笑ってはいけない コロナ禍24時」の収録用でっか??

ていうか、メディアはうちらを馬鹿にしている、っていうことにそろそろ気づかないんですかね。

とにかく、毎朝とか夕方とかでウォーキングなりジョギングなりして、太陽の光を浴びて、ちゃんと寝て免疫力を高めるしかないのに、

いい加減に目覚めなさい。