wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ATAOのアミュレット買いました。

去年8月1日にweekendを購入しましたが、

先日、出勤時にポケットからリモハーフをなくしてしまって2時間ロスしてしまった教訓から、アミュレットを買うことにしました。スマホもカーディガンのポケットに入れてましたが、失くしたら怖いし。

今では売ってないアイビスホワイトのmidtownと同じ素材の同じ色です。

2年前に買ったmidtownはやわらかく艶が出て、経年変化してます。

縦向きにはこんな感じ?

近所のどこかで落としたと推測されるこのラズベリーピンクなリモハーフ、

このようにちゃんと入ります。

去年買ったweekendと2個持ちもかわいいよーって言われました。weekendも柔らかく艶がでてます。

最近はピンクよりも白がいいのかもかも?