wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

サンフランシスコ空港内で一夜を過ごすには

前のミズノ関連のジムに通っていた時に手に入れたものがこちら。

ネイビーで収納袋付き。内ポケットも左右にちゃんとついてるんですよ。

MIZUNO ブレスサーモダウンライトウェイトジャケット 73MW222

f:id:wanichan:20160429084623p:plain

これってもしかしてもしかして、空港内で夜を過ごすためのアイテムですか?

貴重品を内ポケットに入れておけば万全ですよね。しかも空港の夜って寒いし。

他にも枕も必要ですかねぇ。私が持っている小さなものといえば、無印良品のお店で買ったミニクッション。数量限定だったみたいですね。200円だったみたいです。25cm x 25cm くらいの薄いグリーンのを持ってます。

f:id:wanichan:20160429091017p:plain

これら二つで乗り切れるでしょうか? 寝袋って要らないですよ、ね?

f:id:wanichan:20160429104646p:plain