wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazonプライムビデオでプリズンブレイクがもうすぐ見放題終了に

何度も何度も繰り返し繰り返しiPad mini 3のAmazon Primeアプリでプリズンブレイクを見まくっていたんですけど、どうやら字幕版と吹替版のシーズン1~4がたぶん年内終了?みたいな感じです。

f:id:wanichan:20171218104433p:plain

「すべて見る」のリンクをクリックしてみたら、シーズン1の吹替版がリストされて

f:id:wanichan:20171218104514p:plain

スクロールしていくと、字幕版もみんな年内終了かもみたいな?

f:id:wanichan:20171218104621p:plain

f:id:wanichan:20171218104706p:plain

まあ、飽きるほど見たといえば否定できないですけど。英語のリスニングに流し聞きしてたんですけどね。

今度はビックバンセオリーですかねぇ。字幕版で。ちょっとムズイけど。