wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

えいぽんたんの体力上限はどこまで?

iPhone 7に機種変して、アカウントの引継ぎがうまくできなかったので一からスタートしているわけですが、体力の上限が45から一向に増えないです。

最初は少なかったきがするんですけど、11とか21とか1の位が1になった時点でおやつ所持数が増えたり体力の上限が上がったりするんですよね。

f:id:wanichan:20180216010707p:plain

で、学習ステージでパーフェクトになったときの経験値は、ステージごとに変わります。90ステージごろからか忘れましたが、パーフェクトでは経験値が37獲得します。

長年続けている人でレベルが4桁っていう人いますよね。レベルアップすることのメリットってなんですかねぇ?

おやつ所持数が増えることもあるとか、体力が増えたり、気合とかねこさまの目覚めが全回復っていうことぐらい。

しかし、レベルが上がるにつれて、次のレベルに到達するのもハードルが高くなるっていうか、うーむって感じですわ。

その辺の情報ってどっかに落ちてないでしょうか?