wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

大きめのリュックをポチってしまった

ATAOのバッグとか気になるけど、予算的に無理なので、結局ミズノのリュックをAmazonでポチりました。去年、以下のエントリーを書きましたが…

結局「必要だよねこれって」っていうことになりました。

リュックって両手空くでしょ? OUTDOORのピンクのリュック持ってますけど、英会話の帰りにジムに寄るときのモノを入れたらパンパンに。ジム用の荷物なしだったら余裕なんですけどね。やっぱりA4サイズのんは旅行用に限りますね。てか、ジムウェアは全部MIZUNO製品ですわ。形から入るタイプです。リュックもMIZUNOでよかですね?

Amazonプライム会員だから時間指定できるのがいいです。土曜日の午前中に配達指定してます。

現行モデルで同じぐらいのサイズは高いけどピンクベースのんありますね。

で、一応今日から運動解禁ですが、あいにくジムは定休日。検体検査結果、がんの一歩手前の状態で、1年後にまた大腸内視鏡検査を受ける必要があるとのこと。内視鏡検査で採取した組織(細胞)を顕微鏡で観察し、正常な細胞との違い(異型度)で5段階に分類されてるみたいです。それで今回の結果はGroup 3でした。

Group 1 正常又は異型なし
Group 2 軽度異型を示す炎症のあるポリープ(良性)
Group 3 異型細胞で今後、癌へと進行することもあり
Group 4 癌の疑い→再度検査が必要
Group 5

これって喜んでいいのか謎なんですけど。大腸内視鏡検査また受けるんやです。でもガンじゃないからいいのか…な?

f:id:wanichan:20180329155402p:plain