wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

THE BODY SHOP プレミアム会員でもらったんだけど

4月に小さめのトートバッグをGETしたんですけど、今月に大きめのトートバッグGETしました。

f:id:wanichan:20180604124546p:plain

はがきはグリーンっぽい色でしたが、実際はふつうの生成色です。ハンドル部分がネイビーのストライプですね。グレーっぽいけど。両端のポケットには500mlのペットボトル入ります。

f:id:wanichan:20180604092605j:plain

26.5 cm x 27.5 cm x 9.5 cm、かな?

大きさの比較するために、A4クリアファイルを並べてみましょう。

聖飢魔Ⅱ地球デビュー25周年記念のUSJハロウィンスペシャルナイトイベントで購入したもので未だに使ってません。誰か使います? 2枚ありますけど。

f:id:wanichan:20180604094444j:plain

それはさておき、1割引きの特典で何を買ったかというと、ナイロンタオルです。

てか、1割引きで大した金額じゃないのでポイントで買いましたけど(笑)

これで、ボディショップのナイロンタオルは3色になりました。

まずはグリーン、その次にオレンジも買ってます。

f:id:wanichan:20180604094046p:plain

グリーンはバージンモヒート用、オレンジはサツマ、ピンクはピーチとかプラム用?

どんだけ持ってんねん! いやあ、消耗品だし、高くないし、皮膚にやさしいし、邪魔にならないでしょ。ジム用やら自宅用やら旅行用やらになってますけど。

キャンバスなトートバッグってこんな感じにノベルティやらなんやらで増えるわけですわ。結構大きいからいろいろと使い道がありそう。非売品で早い者勝ち。

よく似たサイズの既存のトートバッグは捨てた方がいいかも???

断捨離作戦は延々に続きそうです。