wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

長居公園までウォーキング&ランニング

今日は鼻水が出るくらい寒いけど、プーマのウィンドブレーカー上下の下にプーマのトレーニングTシャツ、その下にミズノのブレスサーモな下着を着ておうちからちょっと遠回りに長居公園へ。

手持ちのブレスサーモの下着はだいぶ前に買ったので、現行バージョンの一番近いやつはこれですかね。

私の手持ちのんはピンクなんですけど。

私の母校の小学校とか中学校の前を通るコースで。

f:id:wanichan:20181210114954p:plain

途中、信号が赤になる前に渡り切りたかったので何度かダッシュ。もう2キロ歩くと体がホントにポカポカしてきて、上着要らんやん、っていう。

最大酸素摂取量も計測されました。屋外のウォーキングにも出るんですね。

f:id:wanichan:20181210115147p:plain

んでもってまたやってきましたよ、スタート地点。

f:id:wanichan:20181210102834j:plain

今日はあいにくの曇り。なんか我孫子の中学生がマラソン大会やってる最中だったという。イベントカーが走ってました。

途中、左足の靴紐がほどけて仕方なく一時停止。2回目の公園一周はそんなにつらくないですわ。上着を腰に巻いて走ったんですけどね。

f:id:wanichan:20181210123326p:plainf:id:wanichan:20181210123341p:plain

f:id:wanichan:20181210115724p:plain

f:id:wanichan:20181210115734p:plain

ていうか、屋外ではiPhoneのバッテリーの減りが激しいです。帰宅したときには残量35%。Apple Watchはつい最近買ったので大したことないんですけど、今度からは念のためにモバイルバッテリーを持参しなきゃです。

f:id:wanichan:20181210123508p:plain