wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Apple Watchで心臓月間チャレンジ達成するために

2月8日から14日までの7日間を通して毎日エクササイズリングを完成させよとの仰せの通り、

f:id:wanichan:20190221123241p:plain

長居公園までまたウォーキング&ランニングしてきました。めっちゃ寒かったけど。

14:51にスタート地点に到着。

f:id:wanichan:20190221115648p:plain

おうちから長居公園までてくてく歩いたら、心臓月間チャレンジ達成とのApple Watchの通知がきました。

f:id:wanichan:20190221120155p:plain

f:id:wanichan:20190221120232p:plain

その後ちゃぶいちゃぶいしながらとにかく一定ペースを意識して走りました。5本指ソックス履いて。

f:id:wanichan:20190221115855p:plain

でも結果的にはペースに波が出てました。平均ペースが1キロに5分46秒。まずまずです。てか、もう摂氏7度なんてワニには無理っす。

f:id:wanichan:20190221115913p:plain

結果的にムーブゴール200%達成、かな? ふぅ。

f:id:wanichan:20190221122044p:plain