wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

昨日は運動しまくり

4月なのに冬に逆戻り、各地では桜と雪のコンビ写真がTwitterのタイムラインに流れてきたくらいでめっちゃ寒かったんですけど

 あいにくの雨、でもそのうち曇りの状況、ちゃりんこで行くかそれとも徒歩でいくか迷いつつ、結局家まで往復徒歩コースでいきました。そういえば長居公園ランニングやってないですね。いや、急に寒くなったらその気が起きなくなって。

そしたらエクササイズとムーブの両方新記録達成しちゃいました。

f:id:wanichan:20190411152853p:image

f:id:wanichan:20190411152916p:image

1269カロリーでエクササイズ227分、これって12月の長居公園一周の後にジムに行った日の記録を塗り替えた形になります。

この通り、獲得したバッジがいっぱい。f:id:wanichan:20190411152925p:image

いやあ、ヒップホップなダンスなレッスンを受けてみたけど、さすがにきつかったです。後で前にいたおばあちゃんにいろいろ言われました。やったことないからわかんなくて当然やん!って内心思ったんですけどね。

ヒップホップで脂肪燃焼効果狙ってたんですけど、私の期待していたのと違ってました。やっぱおうちでやりますかね。DVDあるんで。だいぶ前にショップジャパンか何かで買った記憶が。おうちで10分運動してやせましょーみたいなやつ。

ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM【正規品】

ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM【正規品】

 

うーん、やっぱDVDプレーヤー要りますかね。Let's Noteにブルーレイドライブ内蔵してるんですけど、どうもやりづらくて。

とりあえずウィッシュリストに追加してるんですけど、どーしましょ?