wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ユナイテッド・グアムマラソン2020にエントリーしました。

f:id:wanichan:20190430215434p:plain

平成最後の日に何か特別なことをしようということで、グアムのマラソンにエントリーしました。

ユナイテッド・グアムマラソン2020

マラソン自体ははじめて、だけど長居公園1周はふつうに走れるから、とりあえずハーフマラソンに挑戦、ということで。

競技種目

スタート

時間

年齢制限 制限時間 早期エントリー

2019年

4月27日(土)-5月12日(日)

マラソン 3:00 14歳以上* 7時間 8,000円
ハーフマラソン 4:00 14歳以上*   6,000円
10Kmラン 5:00     4,000円
5Kmラン 6:00     3,000円

*17 歳未満の子供は、申し込み時に保護者の承諾書が必要。

*イベントの内容などはすべて予定です。

早期エントリーでハーフマラソンは6000円でっせ、安いでホンマ。

あ、グアムまでの飛行機代はかかるけど、遠くの日本より近くのグアムでっしゃろ? グアムにはまだ行ったことないです。

一方、ESTA申請も済ませ、ジムトレ中にiPhoneで結果を確認したら承認されたことを確認。

これで新しい令和時代を迎えられそうです。