wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

大阪都構想は日本侵略の第3段階

大阪市阿倍野区民のわにちゃんです。このブログ記事内容で私の活動範囲がほぼ限定されてるので、だいたいみんな察しが付くと思うんですけど、もうただ事ではないので、普段のブログネタ(天王寺ミオやら英会話やら)とは脱線し、はっきりと、大阪市民の立場で記事を書くことにしました。

もうすでに期日前投票を済ませた人達が少なくないですよね。こんなコロナ禍で収束の目途が立たないなかでの強行手段。

維新の会は保守だと思ったら、マジで大間違いです。

今回の大阪市廃止・特別区設置住民投票で賛成が過半数になると、2025年1月1日に大阪市が消滅します。これは、中国による日本侵略の第3段階に来ているというのです。

このYouTubeで取り上げられているTwitterのツイートはこれですね。

大阪市民じゃないのに口出しするな、とか吼えてる人達いますよね?

いやいや、違うんですよ。国体を守るために、日本国内のあらゆる地域の方から声が上がってるんですよ。しかし残念ながら、大阪市民は維新の洗脳により、全然気づかない、というか、気づくチャンスすらないのです。

中国人による北海道の土地買収問題もそう、みんなつながってるんですよ。

f:id:wanichan:20201031093552p:plain

f:id:wanichan:20201031101004p:plain

上山信一は維新の会を作った人、竹中平蔵と手を組んで、大阪の公務員がみんなパソナ派遣に置き換わっています。

それにより、区役所の窓口の待ち時間が30分以上にもなって苦情が発生しているとのこと。確かに遅いですよね。

松井一郎市長は全然公務やりません。

しかし、先日の大阪市財政局による試算データを毎日新聞に提出すると、松井市長は恫喝。市長の公務記録で明らかです。

つまり、こういうことです。

北海道だけ起きてる問題ではないんですよ。大阪はかなりひどいです。公務員も国籍条件撤廃しましたし。

それに、維新の会代表が、在日外国人に日本への忠誠を誓う必要なく、便宜上帰化を勧めています。

平たく言うと、日本国民追い出し作戦です。北方領土のように。

んでもって、外国人を手厚くもてなします。

 まだまだ書ききれない、伝えきれない思いが多々あります。とにかく、左とか右とかのイデオロギーの問題でもないんです。 

 維新の会を作った上山信一のツイートでは、こんなあからさまなこと言ってます。

f:id:wanichan:20201031100259p:plain

確かにトランプ大統領は過激な発言しまくりですが、バイデン氏の方が中国共産党にとって扱いやすい人なのですよ。バイデンが大統領になると、アメリカが中国に乗っ取られるのも時間の問題です。てか、日本もかなりやばい状況なんですけどね。

アメリカでは隠れトランプ支持者がたくさんいます。口にしたらタブーなのでしょう。 

 一方、バイデンはこんな感じ。

 オバマ前大統領も地に落ちました。

人を見かけで判断しちゃダメです。アメリカですら激しい偏向報道がされているのです。

私は明日、必ず住民投票に行きます!

f:id:wanichan:20201030145658p:plain