wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

プリズンブレイクシーズン4エピソード1だけAmazonプライム対象外って

もうすぐ見放題が終了するものの一覧にプリズンブレイクがリストされてるっていうのを先月はてなブログ記事に書きましたが

今見たら、字幕版のシーズン4のエピソード1だけレンタル150円、購入400円になってしまいました。プライム会員特典といっても、一つのエピソードだけ外れるって何か政治的なモノがあるんですかねぇ。

f:id:wanichan:20180108162254p:plain

スキュラ

スキュラ

 

一方、吹き替え版はまだ全部見れます。

f:id:wanichan:20180108162742p:plain

英語リスニングに聞き流してるんですけど、吹き替え版はちょっと違和感。吹き替え版で慣れてる人は字幕版はしんどいですよね。

クーポン100円っていっても、うーん、使うべきか否か微妙なところです。

でも一つのエピソードのみ見放題終了したっていうことは、そのうちに全部見放題じゃなくなりますよ、という揺さぶりなんでしょうか? 知らんけど。