wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

自宅警備に励むワニ

明日の英会話イーオンのグループレッスン、Discussion Mattersのクラス受けに行くというオプションが用意されていますが、昨日、自宅警備に専念することを決意したので、撤回はやめることにしました。

f:id:wanichan:20180330225322p:plain

ググってみたら、大腸ポリープ切除手術な3泊4日の入院後に出勤し、トイレで用を済ませたら便器が血まみれ状態というブログ記事を見つけたので、そうならないようにしたいものです。

gazoo.com

どうやらそのブログ主は今でもご健在の様子。何度かポリープの手術してもだいじょぶなんですね??

内視鏡手術したのが月曜日、今日で数えて4日目。本当はAspireのレッスンの日だったんですけど、4か月後に持ち越ししちゃってます。文法ネタだからそんなに難しくないんですけど…って、その次の週はディベートでっか。やです。。。

なんか割と平気かも?って油断したら絶対にアウトかと。もし今日、Aspireのレッスン受けに出かけたら、出血してたかもしれないですわ。

排便の方は今のところ問題なし。普通の💩が出てます。頻度はそんなにないですけど。そりゃー、あんまし運動できないから腸の運動もそんなに活発にならないんじゃないかっていうか?

ポリープの検体検査の結果ががくがくブルブルです。あれほど大きなポリープは、がんの可能性が高いんじゃないの?って気がしてなりません。

550mlのペットボトルの一気飲みはふつうにできます。1分以内に飲み干せるんじゃないか?って勢いです。水をたくさん飲めばお通じもよくなるんでしたっけ? あ、水をたくさん飲めば認知症の予防にもなるっていう記事見たことありますわ。

私は出勤というものをする必要がなくなってかれこれ5年経ちます。出勤する必要ないから、自宅で用事済ませられるわけです。日常生活はOKっていうのは、たぶん、家の中をうろつく程度はOKってことですよね?

まあ、収入が落ちている点についてはすごく不安ですけど、自分の今の状況でやるべきことをやるしかないですね。