wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Apple Watch Series 6イケてるかも?

Apple Watch Series 6を昨日の午前中にGETしましたです。ADSC支店から発送した時点で日時配達指定ができるようになりました。

  荷物状況 日 付 時 刻 担当店名
経過 海外荷物受付 12/03 13:00 上海支店(中国)
経過 海外発送 12/04 17:41 上海支店(中国)
経過 荷物受付 12/05 14:34 ADSC支店
経過 発送 12/05 14:34 ADSC支店
経過 依頼受付(日・時間帯変更) 12/05 15:08 大阪主管支店 サービスセンター
経過 作業店通過 12/05 15:23 羽田クロノゲートベース
最新 配達完了 12/06 09:50 〇〇〇センター

上海支店から発送されたけど、伝票ラベルが日本語なんですけど?

f:id:wanichan:20201207084228p:plain

では開けてみましょう。

f:id:wanichan:20201207075312p:plain

白い箱を裏返してみましょう。

f:id:wanichan:20201207075518p:plain

ここから開封の儀です。

f:id:wanichan:20201207075650p:plain

箱の中に本体とバンドが入ってました。

f:id:wanichan:20201207075846p:plain

Apple Watch Series 4のペアリング解除して、あたらしいのんでバックアップから復元でペアリングすると、エラーが出ました。

f:id:wanichan:20201207081137p:plain

復元に失敗しました。エラー: ErrorDomain=NBErrorDomain Code=0"(null)"

この場合、新しいのんを強制再起動(ドグルボタンとサイドボタンの長押し)して再試行するとOKです。

AppleCare+に入ろうとして、Appleサポートアプリから申し込もうとするにも

f:id:wanichan:20201207081356p:plainf:id:wanichan:20201207081510p:plain

エラーが出ちゃったので、結局Appleサポートに電話して手続きしました。

f:id:wanichan:20201207081638p:plain

ピンクシトラスのサイズ1のソロループをはめてみると、こんな感じ。 文字盤にグラデーションを追加してみたら、ホンマにピンクシトラスの色とマッチしてます。

f:id:wanichan:20201207074356p:plainしかーし、iPhone 12 miniで撮ったんですけど、なぜかグラデーションがうまく撮れない??

しゃーないからスクショ。

f:id:wanichan:20201207080216j:plain

ピンクシトラスのソロループ、ええ感じなので気に入りました❤

それにしても、充電スピード早いですわ。睡眠中に取り込まれた酸素のレベルがヘルスケアに記録されてました。

f:id:wanichan:20201207080557p:plain

これっていいのか悪いのか謎なんですけど😅